So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

新しい年 [その他]

             2014年になりました。 今年もよろしくお願いいたします                     

s_1387004432320.jpg
 
お雑煮を食べて、相棒からお年玉(3万円)をもらいました
s_IMG_20140101_094308533.jpg

 

              ↓左手の親指と人差し指で首の両側の脈を取り、右手で左手首の脈を取る。

               脈が一致してるととりあえずは大丈夫らしいので入浴中にこの頃計ってます

s_IMG_20131226_183807742.jpg

ハロウィン [その他]

               coffee factory守谷店のカプチーノ ハロウィン仕様に作ってもらった

cached-171797375.png
 
飲んでいくとかぼちゃがだんだんムンクの叫びに
1382783817810.jpg

 

                                  チロルも

cached-1020977350.png
 
ROCKのディスプレイ
 
s_IMG_20131030_143901747.jpg
 
s_IMG_20131030_143829382.jpg
 
s_IMG_20131030_144016626.jpg

シャインマスカット [その他]

                 はまりました!約1ヶ月で2人で7房も食べました

1379932590555.jpg
 
マスカット系だけどタネ無し、皮ごと食べられる葡萄です。
スーパーマーケットなら一房800円~900円くらいで買えます。
今年はいろんな新種を見かけましたが、同じく皮ごと食べられるナガノパープルより好みでした

 


新規一転 [その他]

新規一転したいところですが、代わり映えしない展開になると・・・またよろしくお願いします
IMG_20130525_165513885.jpg

その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。