So-net無料ブログ作成
検索選択
おかず ブログトップ

黄金の桜カルミア店 [おかず]

                 黄金の桜で初恋レモン餃子 6個入り280円(限定価格)

s_IMG_20140109_202934743.jpg
 皮はウコンで綺麗なレモン色
s_IMG_20140109_212639817.jpg
豊橋産レモンを皮ごと具に練り込み、肉は赤鶏100%使用…なんだけど味は微妙
s_IMG_20140109_211823892.jpg

                     一回、いや一個食べて「ふーん」って思えば十分

関連ランキング:餃子 | 豊橋駅新豊橋駅駅前駅


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チョウシ屋 [おかず]

                   チョウシ屋が開いてる時間に行く事ができた。

          前回行ってから実に6年ぶり。土日祝に終日営業してくれたらもっと行くのに!

s_IMG_20131119_165714.525.jpg
 
しかもこの日は17時(夕方の営業時間開始1時間後)だといいうのに
コロッケ売り切れ、メンチ売り切れ、パン売り切れ・・・コロッケパン買いに来たのにどないしろと。
予約でかなりの数がはけてしまうので、予約してねと言われました。
気を取り直してハムカツをオーダー。衣を付ける所から始めるので時間はかかります
s_IMG_20131119_205538.120 (1).jpg
 
ハムは二枚重ねです。
s_1384943272119.jpg

関連ランキングコロッケ・フライ | 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

安田屋 [おかず]

     安田屋の豚のみそ漬けはお取り寄せで利用した事があるのですが、お店へ行ってみました

 

           豚のみそ漬けも購入したのですが、惣菜も買ってみました

                メンチカツ 100円 厚みがあってふんわりしてコレ旨いわ

                IMG_20130713_212923162.jpg

 

       ハムカツ 50円 こちらはまぁまぁだけど、この値段にしては上等だ

IMG_20130713_213056546.jpg
 
ところで昨夜の地震ビックリしましたね
9月18日の朝、地震雲が出てたので来るんじゃないかと思ってました
 
s_IMG_20130918_071604168.jpg
 
 
 

関連ランキングコロッケ・フライ | 御花畑駅西武秩父駅秩父駅


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PAOPAO [おかず]

                     パオパオの6月の餃子は梅しそ

1370171588077.jpg
 
レンコンのような食感の梅。カリカリ梅なの?
梅しそ+餃子意外に美味しい
1370171587623.jpg

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。