So-net無料ブログ作成
検索選択
外食(岐阜) ブログトップ

鰻木屋 [外食(岐阜)]

                      鰻木屋でおひつまぶし 2750円

s_IMG_20131206_123859.300.jpg
ひつまぶしの鰻にしては柔らかい。皮の焼きも甘い
s_IMG_20131206_123914.230.jpg
 
薬味をかけて食べるのが好きだから、ひつまぶしにしたけど、 
50円の違いなら鰻丼特選食べれば良かったかな
s_IMG_20131206_130241.314.jpg

関連ランキングうなぎ | 東大手駅市役所駅清水駅


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カフェカリス安八店 [外食(岐阜)]

    いつも行くカリスの安八のお店のコーヒー美味しいらしいと弟ヨメと母の3人で行ってみた

                   モーニングセットはコレ  ライ麦パンとポテトパン

s_IMG_20131206_093013.872.jpg
 
選べるパンの選択肢はポテトパンとウィンナーパンの2種類しか無かった
こちらはウィンナーパンの方
s_IMG_20131206_093022.433.jpg
飲み物は抹茶ラテにしてみた 400円 
s_IMG_20131206_093203.767.jpg

                   

                         弟ヨメはキャラメルラテ 400円   おお綺麗やー

s_IMG_20131206_093150.194.jpg
 
残念だったのはカリスのチケットが全ドリンクOKなのに、
安八店は350円のドリンクしか使えない事
 

関連ランキングカフェ | 岐阜羽島駅新羽島駅羽島市役所前駅


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バネサ [外食(岐阜)]

              妹とカフェテリアバネサへ 妹はケチなので普段は行かないのですが、「おごる」と言ったらついてきました

                               食券を購入するのがちょっと変わったところ

s_IMG_20131205_082558.613.jpg

 

         モーニングセットは小倉トーストと茶碗蒸し、サラダトマト・きゅうり)、柿

s_IMG_20131205_083535.278.jpg

                      

          トマトとキュウリにドレッシングでは無く、塩がかかってたのに驚いたけど、

              それよりビックリしたのは茶碗蒸しの底に銀杏が入っていたこと

s_IMG_20131205_083610.781.jpg
 
妹は茶碗蒸しの花麩に「久しぶりに食べるよ」
椎茸や鶏肉を食べ「ちゃんと作ってあるね。これで銀杏が入ってれば・・・」と言っていたので、
「来てよかったぁ。幸せだー」と満面の笑みでしきりに言う
 

関連ランキングカフェ | 岐阜羽島駅新羽島駅


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まるちゃん [外食(岐阜)]

                岐阜に着いて遅い昼食というか夕食をまるちゃんで購入

s_IMG_20131204_153541.522.jpg
 
ソウルフードのみたらしは絶対買う 1本60円
s_IMG_20131204_160714.670.jpg
 
お好み焼き(玉子)も久しぶりに食べてみるか 240円
s_IMG_20131204_160046.784.jpg
 
半分に折ってあるからこの形 
s_IMG_20131204_160310.689.jpg
  
 

関連ランキング:お好み焼き | 羽島市役所前駅江吉良駅竹鼻駅


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オレンジガーデン [外食(岐阜)]

     姪が部活でモーニングに行けなくなったので、ガッツリ系の甥の為にオレンジガーデン

           でもお目当てのホットドッグは早々と売り切れててハムサンドにしてました

 

             私は入口のボードに書いてあったミックスサンド(玉子とハム)

                  そしてポテサラ・かぼちゃコロッケとキャベツ・ゆで卵

                        飲み物はアイスティ 350円

IMG_20130707_083820201.jpg
 
同じくボードに書いてあったメープルパンケーキ(弟ヨメの) 
IMG_20130707_084219137.jpg
 
 ここにも禁煙の波が来ていてビックリ。永遠に昭和が続くと思っていたのに。
IMG_20130707_083201895.jpg
 

関連ランキングカフェ | 東大垣駅横屋駅十九条駅


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
外食(岐阜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。